我が家は夜勤の最中🌃
昨夜も旦那様(๑ ゚灬゚ ๑)
20時にレオパの部屋を出て現場。

今朝も5時前に電話📱があり
「ただいま〜🎶今、帰ってきたよ」
シャキ(๑ª灬ª๑)シャキ
しっかりとした口調で
いつもよりテンション高め 笑

帰宅してから摂る食事の内容と
朝食(夜用)の組合せの確認。
それと
来月の🏥病院予約の件を報告💬

それが済んでから
アタシもやっと寝られる😴
そして👀ハッ
目覚めたのがお昼🕛

なんだか凄くお腹が空いて
今からご飯炊いて食べる(*´﹃`*)
何食べようか…
🐟赤魚煮付けて食べよう❤


٭•。❁☘︎︎.*・゚・
.・☘︎︎❀.・゚☘︎︎٭•。
宇宙人くんのんびりと座布団カバー作りUMAくん
夜中の起きてる時間に
チマチマ編んでます
この他にも同時進行で
3品 ( まだ中途半端だけど )


三毛猫小銭入れ👛


②紳士用スヌード


③自宅キッチン用マット

この3品は😊自分で購入した
🧶毛糸を使用し編んでます。

ご寄付頂きました🧶毛糸は
すべて🐶🐱保護っ子ちゃん用に
使わせて頂いてますので
ご安心ください🙇⤵︎

☘︎︎☘︎︎☘︎︎
☘︎︎☘︎︎
☘︎︎

今夜は少し早く寝て
明日はまとめて🍳料理する。

おかず🍱セットを8個
鰻のお弁当🍱1個
冷凍させて土曜に送る。