動く花火のスタンプ

夏祭り診断のスタンプをゲットしました!

 

 

↓「夏祭り診断」に参加する↓

キャンペーン詳細をみる

 


スタンプ貰った😁💕


花火🎆を見に行くのが

当たり前の30、40代だった︎な💕︎

東北で万発上がる会場は制覇✨

☝️一番良かったのは秋田💮💯

大曲の花火大会🎆

翌日は乳頭温泉に日帰り入浴♨️

泊まりじゃなかったから

🤗鶴の湯🍲名物

自然薯のお鍋は

食べられなかったけども

行き帰り2日で15時間の旅

運転もして ……🚗³₃… …酒呑んで

本当ならクタクタな筈が

♨温泉効果が絶大でアップアップ

旅から帰っても一週間

ひとつも疲れる事はなかった。

👋😲乳頭温泉♨

本当に素晴らしかった。


( ;∀;)アレ❓ この話って

既に20年くらい前だ…


なんか昨日の事みたい✨

鮮明にクッキリ(*´д`*)蘇ってくる。

川の端から端まで上がった花火

◼◼🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆◼◼



花火祭り

いわき市は〖いわき踊り〗だね。

🎶だんだだッ だだんッ🎶

どんわっせ🙌‼️」

かけ声で街中を何往復も

踊り飛び跳ねて歩くんだよね笑

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

(ง ´ω`)ว ~♪

馴染みの人達がいっぱい踊ってて

みんな楽しそうに笑ってて

楽しい時代だった〜🤗


☘︎︎❀.𓂃𖤥☘︎︎𖥧𖥣⋆☘︎︎*


今朝は5時に起きて

適当に惣菜作って急速冷凍させ

詰め込んで📦荷作り終〜

ε- (´ー`*) 


連休でかなり太った旦那様

63Kg🐷💦


次回 帰れるとしたら9月中旬頃

病院🏥の日だけで↩️トンボ帰り

 それも朝まで仕事で運転🚗 ³₃

それだと寝ること出来ないから💦

途中まで迎えに行って病院に行き

終わったらそのまま

また途中までアタシが送っていく😓

少しでも危険のリスクを減らす。


たかが薬を貰うだけだけど

夜勤の為にこうやって動かないと

現場から外され

メンバーチェンジとなってしまう。


稼げる現場から降ろされちゃうと

違う現場や苦手めなメンツと

組む羽目になったり…とか💦

旦那様にとってストレスが増える。


ストレスが大きくなると

自然と特性は出やすくなり

その矛先は

必ずアタシに向けられるから💦

それだって回避できるならしたい。


ADHDもあるから集中力欠乏で

事故をする元にもなりやすい💦

自分んちだけの話でなくなるから

一つ一つを選択するにあたり

しっかり選んでいかないと

取り返しのつかない事になったら😭


アタシは15年以上を

👋いや💦

子供の頃からずーっと今に至るまで

何に対しても( 悪い事なら特に )

ウチに限っては有り得る事☝️⚠️


そうならない様に😣💦

そればかりを頭に置きながら

日常生活を繰り返してきてた。


まさかの発達障害

50代となってから知る事となり

療育を受けず生きてきてるから

今更カンタンに修正は効かない💦

そして仕事は常に

定型者より危険と隣合わせで💦

その事にさえも最近気づき💦

だから💦💦

余計にアタシは焦るし考えるし

慎重に誰よりも素早く

…をモットーに何倍も

神経をピリつかせ生活してる。


自分の事よりまず旦那の事。

発達障害があると知る前からも

たまたまアタシが長女のせいなのか???

それとも🥴生い立ちのせいか?

自分でも良く分からないけど

あらゆる危険を想定しながら

その日その日を過ごしてきてる。


〖 気が休まる 〗って事は

残念ながら

なかなか出来なかった気がする。


だから何でも自分で

率先し やるしかなかったから

それを仕方なくても

やってきただけで

器用でも頑張り屋でも何でもなく

やらなきゃどうしようもならない。

それだけの繰り返しできた。


産まれた時から長女で

下がいるから自然と面倒を見る。

自分の家族と思うから

愛情は何よりも強くなってたし

守らなきゃ‼️って責任感で

日々過ごす選択肢しかなかった。


常にプレッシャー。

良くも悪くもプレッシャーだらけ。

そんなだけど

なんかね💦

この連休中はうたた寝ばかり😅

座っていながら知らぬ間に

首が下がって寝入ってるのが多く

毎日数回はうたた寝してた( ºωº ;)

昨年までそんな事は無かった。


コレってイイ意味で

気が弛めていられた…って

ことなのかね🤔❓❓❓


そこまで疲れる様なことは

元々無理でやれなかったから🥺

何かの病気⁉️って思うくらい

自分で心配になったけど


今回🥺旦那様がね✨

最初からずっと違ってたのアップアップアップ

今までになく言葉一つ一つが

思いやり・気遣いがあって

優しい佳い人になってたの😲☝️

ビックラポンなのよ💦


なんて言うのか……

幸せ過ぎて困惑したって言うか🤔

今までとは別人みたいな💦

👋😅いや嬉しいんだけどね

10年以上がそうじゃなかったから

馴れてないせいか💦

どう受けとってイイのか(•́ε•̀;ก)

自分の脳ミソが判断しきれなくて💦

それがあったせいなのか❓

うたた寝が出来ちゃってた😅?

みたいな ね💦


15年近くの苦労が

うたた寝と共に頭やカラダから

抜け出てってるみたいな感じかな。


今朝も🚗³₃…高速乗って

アタシ運転で会社まで送り届け

帰りは下道で一時間かけて帰宅して

有無もいわさずソファーに倒れ込み

気絶した様に😪💤💣爆睡してて

!!!( ゚д゚)ハッハッと目覚めたのが

一時間後で9時半過ぎ。


焦って📱旦那様に電話し

今がどこら辺に居るのか確認すると

今から会社を出発する話で🚌 💨


なら、部屋に着いて

冷蔵庫にしまう時に電話してね。

アタシがあれは冷凍

ソレが冷蔵…って言うからね。

…で📱電話をきって

今度はベッドに移動し横になると

また爆睡😪zzz💤zzz


次に目覚めたのが13時過ぎ💦

不在着信📞が一件😨ヤバッ

かけ直すと朝昼メシが終わって

既にウトウトしてたみたいで🙏

ちゃんとLINEにも

普段と同じく💬メッセージ入ってて


前と比べたら本当にちゃんと

定型みたいに出来てる😭拍手拍手エライ❣️

それで安心してまた

みんなでzzz三毛猫‪(๑´。`๑)‬猫あたま🐼zzzzzz





☘︎︎☘︎︎☘︎︎

☘︎︎☘︎︎

☘︎︎



次回予約してある頸動脈検査を

キャンセルして薬だけ貰う…に

訂正しておかなきゃダメで

15時過ぎからちょこちょこ電話。

連休明けのせいか💦

ずっと電話が繋がらずかけ直して

五回目でやっと繋がり話せて

9月頭にコチラから電話しなおし

全ての確認をしなきゃならない。


頭の中はせわしなく🥴💫

来月以降のことが入り始まった。


こんな感じでまた年末まで

あっという間( ゚д゚)/なんだろう。


例年と違うのは この人

👉👉(๑^灬^๑)👈👈

🤗うちの旦那様💛


このまま元気に健康に

怪我する(させる)ことなく

外でもアタシ相手でも

優しい気遣いの出来る人✨

そう自然と定着されていく様に

強く静かに願ってます🌟🙏お願い❣️


まだ夜勤モードから抜けれず

ヨタってますけど( ◜ω◝ )💫

明日からは冬モードにチェンジ☝️


合間合間はCAPINさんの

🐶🐱保護っ子ちゃん達に向けた

動きに変えていきます。

もちろん‼️

茨城県動物指導センターに収容の

🐶🐱ちゃん達にも向けて

自分にも出来ることを

コツコツやっていくつもりです。


(๑°⌓︎°๑)ハッハッあっハッ

これ書いてたら

なんか元気が出てきた😆アップアップアップ

お腹も空いてきた(*´﹃`*)

手作りの切り干し大根で🍚食べよ。



☘︎︎☘︎︎☘︎︎

☘︎︎☘︎︎

☘︎︎


昨夜はタコ入りペペロンチーノ🍝


ピリ辛に
甘めの🍠サツマイモも足して😋