オト🐼がいつも以上に優しい
この子が人間の男だったら
最高にイイ男♂だったのにね




イモ猫あたまの検査結果は
『たぶんヘルペスからの影響』
でした

特にウイルス🦠や細菌
キズも見当たらず
角膜の薄い膜が僅かに腫れ
垂れ下がって見える状態だけど
他の原因は特に見当たらないとの事

アタシが心配していた
肥満細胞腫ではなかった😭

ホッとして( ;o;)力が抜けた…

💊💊💊💊💊💊💊💊
ヒアレインとトブラシン(抗菌剤)
出して貰って
家に置いてある涙液(軟膏)
一日3回ほど点眼を続けていき
それでも炎症が酷い場合は
また🏥連れてくる話

〜❀.*・゚☘︎︎ー❁*·⑅〜
☘︎︎〜❁.*・゚✲*゚〜☘︎︎

今朝(๑´灬`๑)旦那から
現場が始まる前に📱電話がきて
猫あたまイモはどうだ❓
大丈夫そうか❓
昨日と変わってない❓」
って😭言ってきてくれたの✨

アタシはちゃんとそれに対し
お礼を言いましたよ
イモ電話くれてありがとね😢
そっちも地震に気をつけてね。
忘れないでよ💦」

これが夫婦ってもんで
この子達の親ってもんですよね😭
今回の現場に行ってから
ずっと喧嘩もしてないし
今回アタシは買物のアドバイスだけで
何もやってあげてないんです
そして😭
こうやって電話をくれた事に
とても大きな意味があるんです😭

世間様は(たかだかこの程度で)
…って思うでしょうが
😭我が家ではこの一回
たったー回が貴重な事実😭嬉しいよ〜

今月19日の震度5の地震の時も
この辺は震度4で平気だったけど
現場が始まる前の時間に
LINEニュースで知ったらしく
「地震‼️(๑´灬`๑;)大丈夫だった⁉️」
って📱かけてきてくれたの😭

(例えば これが🤔万が一
心配してるフリであったとしても)
違うけどね👋((-д-)👋(-д-))チャウ

アタシ宛に📱電話をよこした
その事実が何よりも大事で凄い事😭
人間に変身できたって事だから拍手

☘︎︎☘︎︎☘︎︎
☘︎︎☘︎︎
☘︎︎

今日は気疲れと睡眠不足で
クタクタの ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆ ヘトヘト
旦那には報告も終わったし
軽く一眠りします😴zzz


オト猫あたまイモ🏥病院の間
お家で1人🐼お留守番を頑張った
それで、アタシと一緒に仮眠中🐼zzz

イモ猫あたま三毛の気丈さで
そっちこっちアルソック中
ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ 元気が一番❣️