☔雨が終わらない😟ダウンダウン 
ガゼボを設置した日にちょっと晴れたくらいで、かれこれ2週間以上はお日様☀️😭見てないかも。
庭の続きが出来ない〜💦

トルコキキョウの🌰マロン✨
それっぽい色になるかなぁ🙄❓
ここまで来るのに7ヶ月はかかってる

(今朝見たらマロンでなくてピンク系❓うっすらローズ系になってます。
高いお金を払い指定して送って貰っても、結果これではもうそのネットショップは使えませんね😟⤵︎ )

❁❁❁
❁✿✾  ✾✿❁︎
❁❀✿✾
⋆*❁*

グリーンジュエル🥰好きだわ♥

❀✿❀✿

グラジオラス👀 
特に何もせず自然任せにしてたんだけど、蕾なのかな👀❓咲くのかな❓❓


❁✿✾  ✾✿❁︎
 
このネジネジしながら生えてくるのは何だろうか🥴雑草❓❓
最近あちこちから生えてくる💦


初雪カズラは可愛くなってる季節♥

❁❀✿✾❀

グロリオサは、手前の違う色めが咲きそう🎶黄色かな😆

バタフライピーは綺麗な色♥

⋆*❁*

ブルースターはまだ元気に咲いてます

❁❀✿✾

今年の秋は、ブルーシャドウは咲かせられないかも😕…


ビロードの輝き、これはバッチリ🤗の予定✨

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
小ちゃな新人ちゃんキラキラ
鳥に狙われないように気をつけて🍀