今日は地震雲が夕方たっぷり出てた。
いつも通りに写真を撮っておき、Instagramの方に載せてみた。
そしたらスグに北海道の恵庭辺りで震度3が起きて、その1分後には福島沖が震源で、東北から関東にかけて太平洋側が震度4で揺れた。
深さは80kmだけど…  これが深さ浅いとか、10kmだったらこれじゃ済まなかったよ。


(๑˙灬˙๑)旦那様に17時過ぎに荷物を送り、ホームセンターに寄り水を1箱購入し帰宅。

ご飯はたっぷり炊いてあり、おかずもたまたまだけど、たっぷり作り置いてある。

虫の知らせ……
アタシの場合はこうやって、阪神・淡路大震災をきっかけに地震雲を知り、そしてそれを信じ続け、そういう目で常に空を見上げ見ているので、自然界が知らせてくれる。

テレビで以前に、地震雲なんて無いんだと話してる、偉そうなオジサンとかオバサンが居たけど(アタシもオバサンだけど(*´罒`*)笑)
何を自分の為に感じるかは、その人その人の自由勝手だから、アタシはこの先も((゜Д゜)アッ!?これは💦)と思った時は、投稿し注意するように呼びかけるつもり。