今日くらいのお天気は草むしりするのにもってこいデレデレ音符
吹いてる風も紅葉とっても心地良いからね〜


朝のひと仕事
ゴミを出して来て猫あたま黒猫あたまイモ達にご飯をあげてトイレ片付け。
お水5ヶ所分を入れ替えして、洗濯物を干して、庭の草むしりを2時間やったウインクほぼ終了完了

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

室内
先週はカーテンやマット類・寝具類も洗濯したしOKベッドまわりは良い香り照れルンルン
窓拭きもしちゃったし、残るは︎︎●掃除機かけてリメイクの続きを終わらせちゃわないとね。

庭先







台風に備えて鉢物を整理し植え替え終わらせちゃう。

肥料を入れるのも済ませる。
台風が過ぎた後でもキレイに花が残るように、少し手入れしておかないとねショック 今年の夏は何も出来なかったから、ホント痛ましいダウン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
三毛猫猫あたま黒猫あたま

家族
週末は猫あたま黒猫あたま健康診断もあるし、今日はあとで2匹ともシャンプー予定。

旦那様(๑˙灬˙๑)は何だか、金曜日には帰って来れるらしく、三連休は自宅で過ごせるようだ。

カロリー計算しながら献立づくりもしなきゃねもやもやえーチッもやもやもやもや
まだ計算してないけど…
下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

金曜日の晩
宇宙人くん温やっこ(ニラたっぷり)
バイキンくん麻婆春雨
(キノコ・もやし・たっぷり)
宇宙人くんぬか漬け(みょうが・きゅうり)

土曜日の朝
宇宙人くんピクルスサンドイッチ
バイキンくんLG21

土曜日の昼
バイキンくんごぼうキンピラ
宇宙人くん串カツ
バイキンくんキャベツ千切り
宇宙人くんミニトマト(アイコ)

土曜日の晩
バイキンくん鯖水煮のオニオンサラダ
宇宙人くんオムレツ(野菜たっぷりの)
バイキンくんぬか漬け(ナス・きゅうり)

日曜日の朝
宇宙人くん納豆チーズトースト
(6枚切り1枚)
バイキンくん生野菜
宇宙人くんゆで卵

日曜日の昼
バイキンくんカレーそうめん
宇宙人くんピクルス

日曜日の晩
バイキンくん牛の牛蒡巻き
宇宙人くんゴーヤチャンプルー(卵ぬき)
バイキンくんぬか漬け

月曜日の朝
宇宙人くん鮭おにぎり
バイキンくん生野菜
宇宙人くん

月曜日の昼
バイキンくん納豆チゲ(豚肩)
宇宙人くんぬか漬け

月曜日の晩
バイキンくんきのこパスタ
宇宙人くんピクルス