今日は

歩いて

出勤


娘夫婦が

仕事休みだったので

中華のランチ

大ちゃんに

おごっていただきましたキューン


ここのランチ

大盛り無料で

熱々で

美味しいんです🤤


カロリー

消化のため

歩いて行くって

行ったら

熱中症に

なるから

やめて車で行きなよって

言われたけど

コンブチャを

水筒に入れて

準備万端に

してきたから

大丈夫👌と言って

歩きました


ポケモンGO

久しぶりに

色違いの

ビビリダマが出て

興奮しましたウインク


孫が

ポケモン好きに

なったら

私を

教祖様みたいな

眼差しで

見てくれると

思うので

沢山ゲットしようと思いまーすラブラブ