娘夫婦が

ドーナッツを買ってきましたびっくり


主人が

ミスドの

チョコリングが好きなので

2個は

チョコが

かかったのを

買ってきてくれました目


私は

オリジナルグレーズド

がやっぱり

好き❤️


8秒

トーストして食べてみたら

最高‼️


トーストしなくてもふわふわ

で美味しかったけど


主人は

俺は

ミスドのチョコリング

が好きなだけで

似てるから

好きなわけじゃないと

言いながら

1個食べて

俺には

甘すぎると言って

結局

私が

食べることにガーン


カロリー

半端ないけど

ペロリでした〜


今日も

パートがあるから

歩いて行く

しかないかあー


熱中症が

心配だから

車で行くか

葛藤中