今日は

午前中の仕事が終わり

いつも

可愛がっていただいている方に

美味しいランチに

誘っていただきましたラブ


1時半に予約をして

頂いたみたいだけど

12時半ぐらいに

終わったので

おすすめの

パン屋さんがあるから

そこ寄ろうって

パン屋さんにも

連れて行っていただきました。




タイ料理の

お店で

ガパオライスオーダー音譜


ランチだと

1000円で

20円のお釣りで

アイスコーヒー、スープも

ついてきましたウインク


ランチを食べ終わった後に

お土産だよって


チョコブレッド

クリーム入りアンパン

可愛い玉子パンみたいなのを


頂きましたびっくり

なんて

太っ腹なんでしょう


クリームアンパンは

写メ撮る前に

おやつで食べちゃいました。

めちゃくちゃ

美味しいかったですラブ


明日は

孫の

お世話なので

玉子パンを

食べさせてあげようと

思いますキューン


美味しいパン屋さん

教えていただいたので

近いうちに

また行こうと思います車