散歩からの〜熟睡 | 横浜・大倉山のお菓子教室、ポーセラーツサロン|Maison de CoCo     

横浜・大倉山のお菓子教室、ポーセラーツサロン|Maison de CoCo     

横浜・大倉山にあるお菓子教室、ポーセラーツ、カルトナージュのサロン、Maison de CoCo(メゾンドココ)です。東横線・大倉山駅より徒歩5分です♪
Blogでは東京、横浜の美味しいもの情報や、教室でのLessonレポート、また趣味のお稽古事のことなどを綴ってまいります!!

横浜 お菓子教室 ポーセラーツサロン Maison de CoCoです♪





久しぶりにココちゃんの写真をアップしますニコニコ

{4E01DD4B-80DF-4809-AF31-361E4A5D8B4E:01}

舌舐めずり、、何を狙っているの?


{8E98FC1A-52B7-45B0-97D3-25FF83B409A9:01}
大好きなお散歩は、足取り軽やか音譜
と言うよりいつも小走りで先へ先へ急いでます。

リードウォーキング?もやってみましたが、習得ならずガーン


{E6AF495A-2921-40AA-9C67-73A6B5A74C26:01}

綺麗な楓をみて秋を感じてきましたよ~もみじ


{37A6B31A-471C-4BBE-89DB-4A8828E72BC3:01}

帰宅後はソファから動きません。。


{84D216FC-051B-447A-A480-59B28EA2C519:01}

ちょっと~、真ん中じゃなく端に寄ってよ~むかっ
って言うと、この偉そうな顔・・・


しつこく言うと、ご自分のベッドに入って出てこないのです。

犬ってこんな動物だったかな?とこの子と出会ってからよく思います得意げ