春 | 花笑み日和

花笑み日和

ゆったりまったりにこにこ ブログ

 

こんにちわ♡

 

前回のブログいいねをたくさんしていただき

ありがとうございます!!ニコニコ飛び出すハート


音信不通になり笑

気づけば前回のブログから

半年がたってました(笑)

 

半年ってゆるゆるすぎですね(笑)

 

いつの間にかお正月がすぎ、

真冬を超え、春休みもすぎ、進級もしたり、

ゴールデンウイークも気づくと終わってました(笑)

 

 

 

 

真冬は、あっちこちで体調不良が起きて

春が待ち遠しく感じてました

やっぱりあったかい季節がいいですね☆

 

 

ゴールデンウィークは、

1日だけ家族でこちらへ行ってきました

 

 

 

 

富士山~桜

 

またまた富士山です(笑)泣き笑い

 

どれだけ富士山好きなんでしょうね笑

 

 

 

今回は子供たちもいたので神社ではなく

花の公園へ

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ歩く飛び出すハートチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

花の香りに癒されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

やっぱり春はいいですね~ニコニコ


5月は、私の誕生日がある月でもあり

とってもいい季節に産んでもらえてしあわせだなぁ~と誕生日が来るたびに思います目がハート



体的には、老いることもありますが

それもふまえてしあわせだなぁ~と

思える誕生日を迎えています😊🌈😁



なんだか不思議な事に、

私の好きな歌手さんとか5月生まれが多くて


以前、ブログに書いた窪塚洋介さんもお誕生日近くてビックリしましたウインク

なんでだか好きな人が5月に多いです♪


やっぱりエネルギーの所では、

つながってるのかな~

なんて1人思ったりします 笑


たまたま友達の事をどうしてるかな~って考えてたらその子から遊ぼう~って連絡来たり


母どうしてるかな~と思うと母からLINEがきたりそういう事がここ最近増えているように感じます☆



現実化が早いというか

本当に面白いなぁ~って思います😊



ますますこれからの時代は、

感覚が大事になり

エネルギーで感じる事が多くなるんだろうな~って肌感覚で感じてます😊


とっても凄い時に体を持って生きれて体験できてしあわせです😊🌈


世間的には、

いろいろ起きてるように見えるけど

そこにフォーカスするのではなく


自分の身近を見てよーくフォーカスすると

まったくそんな様子もなく

平和で心地よく感じます😊🌈😁


フォーカスしたところに現実ができますね✨


ご飯も食べてれ行きたいところに行けて

眠れる布団もあってお風呂も入れて

いろんな音楽もあって家族もいて

たくさんの「ある」に囲まれてて



そこにみんなフォーカスしちゃえば

ネガティブな存在、怖がらせ屋たちは

よってこない気がします😁❤️






どうぶつの森のレゴ飛び出すハート

レゴを作って楽しんで

うん✨平和な毎日です♪ニコニコ


旦那さんに買ってもらったのですが

いつ作ろかな?って思ってたら

子供に見つかって


子供が結局作っちゃう現実

実に豊かで平和です泣き笑い