近くのショッピングモール

3月に大幅リニューアルしたのですが

 

また、この8月 9月でプチ リニューアルするみたいです

 

オープンのお知らせは

前もってあるのですが、閉店のお知らせは急なことが多くて

 

先日も、野菜や果物を販売しているお店の商品棚が

からからです

!? 

よく見てみると、明日閉店の張り紙がありました

A4ぐらいの張り紙で よく見ないとわからない笑い泣き

 

そして7月末に3月にオープンしたチーズケーキのお店が閉店えーん

前日に初めて試食のケーキ頂きました。濃厚で美味しいケーキでしたが、購入することなく閉店ですガーン

 

その後にオープンするお店

バームクーヘンや生ドーナツのお店です

 

治一郎のバームクーヘンが大好きでしたが、

先日閉店してしまい、がっかりしていました。

 

バームクーヘン 妹が大好きなんですニコニコ

お土産にしようかな