和庵(なごみあん) | momomamaのブログ

momomamaのブログ

日常のいろんなことをつづってみたいと思います☆
赤ちゃん連れでの富山グルメ、料理、子育てetc...

今日は初めて子供を旦那にあずけて友人とランチにニコニコ


久しぶりにゆっくり食事&ガールズトークができそう音譜


二口町のねぎと卵の隣にあるアールビルの2階にある和庵に行きましたお茶


和風な空間で落ち着ける雰囲気お団子


12時少し前にもかかわらずとおされた席は最後の一つ目


手毬寿司御膳やヒレステーキつきの御膳、オムライスの御膳など5種類ほどありました音譜


お値段は980円合格オムライスは780円だったかな、、


プラス300円でコーヒー、デザートがつきます目


私が選んだのはヒレステーキと手毬寿司の御膳にひひ



momomamaのブログ
ひとつひとつが丁寧でおいしかったです音譜


さらにこれにかわいい紙パックに入ったフレンチトーストもつきました目


意外とボリュームも満点でしたアップ


食後のコーヒー
momomamaのブログ


私が選んだのはノンカフェインの黒主という銘柄のコーヒーコーヒー


和風の器に入ってこれまたおしゃれでしたドキドキ


デザートは白玉に抹茶ソースがついたもの。上品なお味でしたお団子


いろんなコーヒーが店頭販売してあり、コーヒー好きにはかなりおススメですコーヒー


実はここに来る前に行ってみたのがビストロヨシダ。


人気店ということで予約してないので不安だったけど


カウンター席くらいはあいているかなと早めに行ってみたけど


やはり満席、、、今度は予約してリベンジしたいなDASH!