ランラン&キラキラ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

12月7日



ホリデーアフタヌーンさんへ




MOMO


MEI


MIKU

間もなく雨が降ってきた・・・
ので、写真これしか撮れなかったnasubi♥



止みそうになかったので、おウチの方へ戻ることに・・・

途中、琵琶湖の所がキラキラしていたので寄り道♪









少しお散歩したけど寒かった(´;ω;`)



この日は、思う存分ランラン出来なかったから、姫達には残念でしたひよこ しくしく



お天気がいい日にまた行こうねびっくり






おまけ



トナカイ(✿◡‿◡ฺ)