美容室へ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

久しぶりの投稿ですがにゃ

6月29日は産婦人科へ

6月30日
なかなか行けなかった美容室へ行ってきました♡
パパが行ってきていいよって言ってくれたからWハート
MOMO&MEIと一緒にお留守番してくれたので、安心して行けましたラブ

初めて行った場所ですが、雰囲気のいいお店でしたためいきためいき
人見知りの私で・・・
ドキドキしてましたが、担当してくれたスタイリストの方が気さくで良かったにこり☆

今回はデザインカラーをしてきましたびっくりマーク
写真では分かりづらいですが・・・


全体にワントーン明るいラインカラーを入れてきましたぺこ


数日経つと、ラインがキレイに映えるそうです音符
髪の毛がキレイに見え、立体的に見えます音符

トリートメントもしてもらい大満足ミニー

パパ、ありがとう~((o(^∇^)o))

Android携帯からの投稿