♪休日♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


お休みなので、東近江市の道の駅あいとうマーガレットステーションへお出掛けしてきましたinu


$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
田園生活館 特産物やハーブ、ドライフラワーのショップ、体験教室花工房、レストランなど

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
倶楽部リンデン 育苗温室や鑑賞用温室を兼ね備えた自然の香りを楽しめる施設

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
エコプラザ菜の花館 支援循環型の地域づくりを進める拠点施設

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
芝生広場があったので、散策♪

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

菜の花が見たくていったのですが、咲いてませんでした。残念・・・

歩いていたら看板が目に入ったので、
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

姫達にも少しだけおすそわけ
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

帰る前に記念撮影にこにこ2


$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
可愛い~hart

四季折々の新鮮な地元産野菜や果物、花などを直売する所や地元産のジェラート、クッキー、ジャム、ジュースなどを販売する所があったり
館内は食べ物を扱っているので、ワンコNGなのですが、パパに姫達を頼んで野菜と果物とお花を買ってきましたにやにや

せっかくのいい天気なので、
次の場所へ移動したのですが次の記事でUPしまするんるん