ドッグランで・・・ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

2月24日(日)


せっかくのお休み・・・土曜日どこにも出掛けてないので

ドッグランに行こうって事で愛知県のドッグランに行ってきましたのんのん

高速乗って車到着ドッグラン


大きいワンコも小さいワンコも大丈夫な我が家の姫達なので、全犬種OKのスペースへドッグラン

先に居た子達が、挨拶しに来ました。っとここまでは良かったのですが
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
MOMO姉さんにしつこくクンクンしてくる子が居ました。MOMOの上に乗って腰をフリフリ始めましたむっ

飼い主は、来ません・・・というか見てないんですよねいらっ

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

ようやく、飼い主は笑いながらこの子のもとへむかっ

何回もこのトイプーの男の子はMOMOの所に来て上に乗るので、ムカムカ怒り

当の飼い主はというと、椅子に座って携帯でよそのワンちゃんの写真撮ったり、一緒に来ている男と喋っていたりで全く自分の子を見ていませんパンチ!自分のワンコの事、気にかけてあげれないんだったらリードに繋いでおくか来なければいいのにむかっ

マナーも何も無い飼い主ですよねパンチ!

我が家は、いくら他のワンコ達と仲良くできると思っていても目は絶対に離しません
それがマナーでもあり、万が一何かあってはいけないので。


帰る気配全くないので、

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

小さいワンコ専用スペースに移動!!


他のワンちゃんともっと遊びたかったね!!*


楽しい記事にしたかったのですが、気分悪い記事になってしまいました泣き