シニア教室♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


2月17日(日)


MOMO&MEIのかかりつけの病院&トリミングでお世話になっているクリニックで企画されたシニア教室に行ってきましたおんぷ

もちろん、パパ&ママ&姫達と参加はーと

他の家族も参加していましたおんぷ2

色々な話を先生がスライドを使って説明してくれたり、MOMO&MEIの心臓の音を聞いたり、とっても分かりやすく勉強になりましたにか

姫達は、パパとママのお膝で大人しくしていてくれましたくま

そして、お土産を頂きましたおんぷ



$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

MOMOの為、そしてMEIの今後の為に参加して良かったですにひひ

帰宅後、写真を撮っていると姫達が・・・

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~


食べ物にはいつでも真剣な姫達でしたww