(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

2013年2月14日


Happy-Valentineちょこ
という事で、

パパにガトーショコラを、初めて作ってみましたLOVE(ちょっぴり焦がしてしまいましたヽ(;▽;)ノ)
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
ワンホール作りましたが・・・カットしてから写真撮って無いことに気づきましたふぅー

とっても好評で、『美味しい、美味しい』って言って食べてくれましたUP良かった~~ハート


姫達には、手作りジャーキーをうふっ
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

香ばしいウマウマの匂いに待ちきれない様子p


細かくして仲良く食べましたheart残りは、また明日ね~♪


$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~


$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

ごちそうさまでした足跡