元気(o^-^o) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

昨日は、また寒くて雪だるま降りました汗汗
お散歩は断念・・・><

ブログの方は、家庭の事で更新出来ず・・・
我が家の姫達は、元気で~すLOVE

ところで、手術をしたMEIさんは
経過順調で傷口もとってもキレイにこり
退院時に、カラーを買ったのですが、まったく使う必要なしっ(笑)投げKISS
傷口を何も気にしません溜め息溜め息
エライ!!!!!エライ!!!!!

ということで、11日に抜糸ですダッシュ





よい週末をハート

日曜日は、家のお手入れっhouse



Android携帯からの投稿