ランへ(〃^ー^〃) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

お休みの日に、旦那君と
ドッグランに行ってきましたはーと

めちゃくちゃ天気が良かったので、クラクラするくらい><

それでも負けまへん( ̄▽+ ̄*)
愛する娘たちの為ですからひとつ

が、しかし写真少ない泣き









MEIさんは、プールが気に入ったみたい(*^^*)


MOMOさんも、もちろん入りましたよ・・・・
でもあんまりお気に召さないようなあせ

姫達も、もう充分に満足したようなので、退散きゃー

楽しかったねハート

今度は、秋頃に行こうねにっこりさん2



Android携帯からの投稿