お出かけ(^ε^)♪ルンルン | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

8月16日

お友達のおうちへお出かけしてきましたに

自宅訪問は、お初なのだhome

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~


MAROくん&MIRAちゃんのお家にお招きいただきました笑顔
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

MAROくんは、お目めの調子が良くなく、MIRAちゃんは、腰の調子が良くなかったの涙
とってもかわいそうでした泣き

MIRAちゃんは安静にしてなくちゃいけなくて・・・

うちの子達(MEIさん)だけが、はしゃいでで悔しかったよね・・・しみる~


$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~


お昼ごはんもご馳走してくれて、ありがとう~笑


まったりな時間を過ごして・・・



$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~
挟まっております。落ち着くんだね笑



夕方、お友達にドッグランに連れて行ってもらいましたにっ
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~


いっぱいワンちゃん達と戯れて、楽しかったきゃはっ


あっという間の楽しい時間が過ぎ・・・

自宅まで2、3時間かかるので、帰宅する事にしました帰宅


帰路途中!!
$☆M's便り☆ ~MOMO&MEIと共に~

花火が見えました~~happy*


MIRAちゃん、今度はおばタンのお家でMEIさんと遊んであげてねきゃー
リベンジだ~~よかった~♪おもてなし、ありがと~嬉しい!