お出かけ(^ε^)♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

6月17日(日)

MOMO&MEIのお買い物に行ってきましたにこ

せっかくちょっぴり遠くまできたので、ドッグランが無いか検索検索

ヒットしたのは・・・びわこ梅の郷ドッグラン


2012年3月24日オープンしたばかり

受付で、住所・氏名等
    犬鑑札番号と狂犬病注射済番号を用紙に記載して受付完了完了
わんちゃん1頭につき500円えがお



小さめのランと、大きめのランがあり
貸切ランもありましたドッグラン

貸切ランは、2時間1500円(要予約制)

MOMO&MEIは、小さめのランに入りましたドッグラン

柴犬の女の子が先にいたので、ご挨拶音譜

7ヶ月のおチビちゃんだったので、MEIがターゲットにわはは
MEIは、キャーキャー言って逃げまくり笑
大きいワンちゃんにガウガウ来られると・・・苦手なMEIさん笑

MOMO姉さんも、何回か狙われてゴロンと一回転・・・怒っておりましたプンプン
ほっておいてほしいMOMO姉さん(*´∀`*)


しばらくしたら、別の柴犬の女の子がやってきてまた狙われるはめに・・・


MOMO&MEIは、大きいワンちゃんでも優しく来てくれる子ならへっちゃらなんだけど・・・ねっ笑

でも、沢山走れたね汗汗


休憩中
$♪♪M's便り♪♪

$♪♪M's便り♪♪

ママは写真撮るの忘れたので、パパに写真撮ってもらいましたにひひ

今度は、お天気が良い時に行きたいねにこ

----------------------------------
~MEMO~
夏こそドッグランへ行こうプラン

【7月1日~8月31日まで】


1.早朝営業 朝6時開園
2.営業時間延長 夜7時閉園
3.平日は 10%割引
4.日よけ場所設置

木曜日定休日
----------------------------------