嵐…心の中も(;_;) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

日本列島は♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
我が家の方も、昨日は風と雨が物凄かった♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
 
なんだか、世の中異常…♪♪M's便り♪♪-get.gif
生きていれば色々あるだろうけど、何か異様に感じる♪♪M's便り♪♪-get.gif
なんか…怖い♪♪M's便り♪♪-70P700065_DCE.gif
 
 
そんな事考えてると、何もかもマイナスな方に行ってしまうから♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
 
何はともあれ、毎日を楽しもう♪♪M's便り♪♪-あげあげ[装飾].gif♪♪M's便り♪♪-あげあげ[装飾].gif
 
 
なんだかモヤモヤムカムカしてる…ここ最近♪♪M's便り♪♪-70P700440_DCE.gif
どこにも気持ちのぶつけようがない♪♪M's便り♪♪-152986.gif
 
 
すいません独り言でした♪♪M's便り♪♪-co_150_1_thumb.gif
 
♪♪M's便り♪♪-70P700971_DCE.gif読んでくれた方
くだらない記事でゴメンナサイ♪♪M's便り♪♪-co_134_1_thumb.gif