久しぶりに♪♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

嬉しい出来事がありましたぷぷぷ

それは・・・

HIROポン&MARO殿&MIRA姫達が遊び・お泊りしに来てくれましたはーと

色々語り合ってめちゃめちゃ楽しかったキラキラ

我が家のMEIさん、MIRA姫がだいちゅきで


$♪♪M's便り♪♪

$♪♪M's便り♪♪




いっぱい遊んでもらいましたにこ
MIRA姫・・・うちのMEIがしつこくてごめんね冷や汗ちゃんそれでも、お相手してくれてありがとう♡


HIROポン、色々ありがとうnikoすっごく楽しかったチョッパーキティ
今度はお邪魔させてね笑

とってもリフレッシュした2日間でしたあげ
また語り合おうねgoo!


wanko集合写真wanko

$♪♪M's便り♪♪