まとめて♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

♪♪M's便り♪♪-__.jpg
♪♪M's便り♪♪-__.jpg
 
サボッておりました♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
先週の夕御飯
 
カメラ撮るの忘れた&手抜きしたので…
2日分♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
 
献立
 
1月20日
※豚肉のしょうが焼き
※焼き魚(ホッケ)
※ちらし寿司[お義母さんからの頂き物]
※お吸い物
 
 
1月21日
※鶏肉と大根の煮物
※ポテトサラダ
※さんまの塩焼き
※漬け物(千枚漬け)
 
 
                  以上
 
 
ごちそうさまでした♪♪M's便り♪♪-get.gif
パパ、いつもいつも喜んでくれてありがとう♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
お義母さん、♪♪M's便り♪♪-get.gif美味しく頂きました♪♪M's便り♪♪-get.gifご馳走様でした