*変顔* | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

♪♪M's便り♪♪-__.jpg
♪♪M's便り♪♪-__.jpg
さてさて…
 
 
今回は、我が家の天然ヤンチャ娘のMEIの変顔をお送りしました♪♪M's便り♪♪-EntryImage0030.gif♪♪M's便り♪♪-8fb9c98d1656d26fab59ccbaeea14c7bc405.gif
 
昨日は、お義母さんが♪♪M's便り♪♪-get.gifに来ました♪♪M's便り♪♪-get.gif楽しかった~♪♪M's便り♪♪-get.gif
すっかりMEIは、お義母さんになついてベタベタ甘えてフニャフニャになってた♪♪M's便り♪♪-get.gif可愛らしい♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
日々成長しているMEI。
体の長さはもう成長しないけど…(笑)
色々な事をお姉ちゃんと共に楽しんでいこうね♪♪M's便り♪♪-get.gif
 
来週はみんなでお出かけ♪♪M's便り♪♪-get.gifウレチイな♪♪M's便り♪♪-get.gif