ママ誕生日&お出かけ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

4月24日は…
My Birthdayでした音譜

この歳になると祝うって感じではないのですが、祝ってもらいましたラブラブ

♪♪M's便り♪♪-201104242219000.jpg
♪♪M's便り♪♪-201104242206000.jpg
♪♪M's便り♪♪-201104241938001.jpg
ダーに感謝ですクラッカー

さてさて、お出かけは浜松ファームガーデンに行ってきました(*^o^*)

♪♪M's便り♪♪-IMG_0221.jpg



ビニールハウスの中なので、ポカポカというより暑いくらいだった( ´ ▽ ` )ノ

♪♪M's便り♪♪-IMG_0224.jpg

♪♪M's便り♪♪-__.jpg
♪♪M's便り♪♪-IMG_0231.jpg






次は、海に行ったのですが、写真はすっかり忘れてしもうた_| ̄|○
綺麗な空と海をバックに撮りたかった~(; ̄ェ ̄)


何かに夢中になってしまうと、ウッカリしてしまうママでゴメンね( ̄◇ ̄;)

これからは、忘れてしまわないようにするからね(*^o^*)
大事な写真になるのだから(^O^☆♪

いい誕生日を過ごせました♪───O(≧∇≦)O────♪

姫達とダーと良い1年にしま~す(^з^)-☆

お祝いメールしてくれた方々、アリガトウねっ(((o(*゚▽゚*)o)))