♪お気に入りの場所へ♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


またお気に入りの場所に行ってきましたっ♪♪M's便り♪♪-水玉リボン~00.GIF

♪♪M's便り♪♪-P1000061.JPGアンクロダさんへ♪♪M's便り♪♪-いぬ~00.GIF

 

 

ワンコ達が少なく、ほぼ貸切状態♪♪M's便り♪♪-星ふたつ.GIF

 

2回目に会うワンちゃんとMEIはハッスル♪♪M's便り♪♪-o0020002010958513439.GIF

ひたすら走っておりました♪♪M's便り♪♪-急げ~!!~00.GIF♪♪M's便り♪♪-P1000068.JPG

MOMOたんはと言うと

♪♪M's便り♪♪-P1000072.JPGマイペースに探索中♪♪M's便り♪♪-踊る棒~1~00.GIF

いつもこうなのです♪♪M's便り♪♪-踊るクマ~00.GIF

 

先週の金曜日の夜から、父のチワワ君を預かっていたので、一緒にLet's Go!

♪♪M's便り♪♪-P1000058.JPGなかなかこの子はヤンチャ過ぎて、目が離せなくて参りました♪♪M's便り♪♪-泣く~00.GIF躾は大事だと改めて思いました♪♪M's便り♪♪-あっ!!~00.GIF

もちろん愛してあげる事も♪♪M's便り♪♪-ハート(ガーリー).GIF

 

 

スッゴい満足したみたいで、帰り道は爆睡♪♪M's便り♪♪-にこにこ.GIF

♪♪M's便り♪♪-P1000086.JPG

 

楽しかったね♪♪M's便り♪♪-o0020002010960369871.GIF