お出かけ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)


MOMO便り-201006201259000.jpg
MOMO便り-2010062013090000.jpg
MOMO便り-201006201413001.jpg
今日はMARO&MIRAママたんと、愛知県豊川市のドッグラン&カフェ『Dog Heart』さんに行ってきましたMOMO便り-GET~08.gifここは、室内ランなので雨でも大丈夫MOMO便り-GET~09.gif

もちろん全天候MOMO便り-GET~21.gif

 

 

着くなり、MOMOはいつも恒例の嗅ぎ嗅ぎしてオチッコしてばかりで、他の子達には見向きもせずMOMO便り-GET~22.gif

 

マイペースなMOMOでしたMOMO便り-GET~45.gif

MAROたんは、抱っこ抱っこ~〓

MIRAたんは、母ちゃんのお膝の上でオネム〓

「歩かなきゃダメでしょ~」って母ちゃんに言われちゃってましたMOMO便り-GET~10.gif

 

MOMOは、他のお客様の所へ興味津々でクンクンしに行きますMOMO便り-GET~03.gifなんの躊躇もなく♪良いのか、悪いのかMOMO便り-GET~74.gif

 

もし、MOMOがクンクンしに行ってもビックリしないでくだちゃいねMOMO便り-GET~05.gif

長居はしまちぇんのでMOMO便り-GET~72.gif 

 

 

もう少し遊んで帰るじょ~☆