京都 阪急桂駅 東口より徒歩7 


1F ヨガスタジオ

2F お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona Mona Yoga ですウインクラブラブ

あっという間に6月に💦
だんだんと日中の気温が上がり、夏の気配が漂ってきましたね🌞

この季節ならではの新緑や野花の美しさで気持ちも上がりますが、
同時に雨の日も増えてきます☔️

夏を元気よく迎えるためにもこの時期の養生は欠かせません!

呼吸とともに深まるアーサナを感じながら
新鮮な空気を体にも心にもたっぷり取り込み

湿度が高く、水分を溜め込みやすくなる体を

夏に向かって「汗をかくモード」にしていきましょう❣️

6月のスケジュールです🗓




個性あふれるインストラクター達が

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております❣️











6月21日は夏至です!
国際ヨガデー(International Yoga Day)でもある事を皆さまはご存知でしょうか?

太陽が最も高く昇り、昼の長さがいちばん長くなる夏至 

全ての命が太陽のエネルギーをめいっぱい受けて
心身のバランスを整えるのに適した日と考えられているため
この日に定められたんです✨

近年は日本でもヨガをする人たちが増え
生活の一部になっている人も多いヨガですが
世界では、こうして記念日を定めるほどにまでに人々の暮らしに馴染み
ヨガが愛されていると思うと、嬉しくなります🥰

是非この6月は、国際ヨガデー月間として
いつも以上に「自分の心が心地よい」と思う方法でヨガを楽しみながら、この国際ヨガデーをお祝いしてみて下さい✨

沢山お会い出来る事を
楽しみにしております😉


ご予約・お問合せは

salondemona@gmail.com

#モナヨガ
#monayoga
#ヨガスタジオ京都
#ヨガスタジオ桂
#エアリアルヨガ京都
#エアリアルヨガ桂
#6/21は国際ヨガデー