京都 阪急桂駅 東口より徒歩7 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona Mona Yoga 代表


ヨガ・キッズヨガ・エアリアルヨガ

インストラクターの足立陽子 です



昨日は2020年 最後のイベント
「太陽礼拝 108回 」
F yoga フミ先生のカウントで
モナヨガからも参戦しました🧘‍♀️✨



時間は朝6:00〜2時間
参加費は無料(ドネーション式)

早朝より沢山の方々がスタジオに来て下さり
またオンラインでもご参加下さり💻


ご参加頂きました皆さま
賛同して下さいました皆さま
心より感謝いたします🙏

お預かりいたしました寄付金は

独立行政法人福祉医療機構
【子供の未来応援基金】に
本日、振り込ませて頂きました。

心より御礼申し上げます

寄付って
どこまでを信じたら良いものか…
悲しくも、難しい世の中でありますが

そこには「信頼」と言うものがあり

私と言う人間を信頼して下さって
賛同し、ご参加下さったのだ。と思うと
その気持ちの重みと 大切さを
深く深く有り難く思うのと

私も、ただただ
これからの子供達の未来が
明るく素晴らしいものであります様にと
心から願うばかりで

太陽礼拝108回を皆んなでチャレンジした事が
私は、とても誇らしく
有り難く楽しかったです

これからも、出来ないと思う事や
苦手な事にも 幾つになっても
ぜひ是非、チャレンジして欲しいと思います❣️

意外と出来る自分に驚かされたり
新たな可能性を見出したりするものです

今日はあちこち痛みますが…笑笑



今年は自分が生まれてきた役割・役目は何なのか
と考えさせられる年でもあり


やはり、身体を動かす事だけではない
ヨガの良さを伝える事が
私の役目なんじゃないかと
今年で確信に変わりました🥰


習慣や
物事の見方・考え方を変える事で
捉え方や行動が変わる事


そして行動が変われば世界が変わる事


良い方向に導いて行けるのも自分次第


そんなお手伝いを
ヨガをしながら自然にお伝え出来ればと
思っています

自然にねウインク


嬉しかった事❣️

先日、今まではヨガ苦手って言っていた方が
10回チケットを購入して下さり
モナヨガに「心の洗濯をしに来てる」
と言って下さった事✨
(チケットを購入してくれた
って事じゃなくて
通いたいと言う意思がそこにあり
ヨガを好きになってくれた事が心から嬉しい)



「いいお仕事ですね」と言ってもらえた事❣️


心と身体はいつでも繋がっていて🤝💕
両方を整える事が大切 と言う私の想いが
ちゃんと伝わっていて本当に嬉しかった✨


全ての出会いには意味があり
私と出会って下さった方が
出会って良かったと
そう思ってもらえる様な
幸せのスパイスを振りかけられる様な


陽の光が差すような
そんな太陽の様な存在でありたい
と思っています🌞✨
(陽子と言う名前の通りね😊)


今年は色んな事があり
色んな事をお勉強させてもらい
私自身 成長させてもらいました✨

やはり困難な事を目の前にすると
何かをしよう
どうして行くべきか
と考え
人は成長しパワーが出てくる💪✨


出来ない事が多かった年でしたが
出来る事に目を向けて
チャレンジして行けた年だったと思います✨


さぁ、来年はどんな年になるかな〜
どんな年になっても
対応できる柔軟性と強さと優しさと愛情を持って
進んで行きたいと思います🥰


来年もMona Yogaを
足立 陽子を
どうぞよろしくお願い致します


皆さん、良いお年をお迎え下さい🎍


本当にありがとうございました💓






@salondestella 
@yuniko.h 
@luxe_n_7 
@1039maiiii 
@nao_yoga31 
@yas_hasegawa 
@shinkumi72 
@kuttan75611 
@juncoccinelle1 
@hmst92581211 
@kiyokomuramatu 
@youxi3000 
@keyama2602 
@naomiruxxx 
@tomoyo_yoga 

Thank you very much!

#モナヨガ
#monayoga
#ヨガスタジオ京都
#ヨガスタジオ桂
#太陽礼拝108回
#みんなよく頑張った‼️ 
#みんなが居るから頑張れた
#独立行政法人 
#福祉医療機構
#子供未来応援基金 
#子供未来プロジェクト 
#ドネーションヨガ
#フミちゃんありがとう!
#フミちゃんお疲れ様でした