京都 阪急桂駅 東口より徒歩7 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona Mona Yoga 代表

ヨガ・エアリアルヨガ・キッズヨガ

インストラクター 足立陽子 です



今月は開脚の女王 Eiko先生にお越し頂き

久しぶりの開脚レッスン✨


お昼と夜に2レッスン開催させて頂き

手の先から足の先まで隈なく伸ばし


ご自身のカラダが最大限に伸ばせる様

90分を惜しみなく

レッスンして下さいました😊








隈なく伸ばす事で自身の得意な部分

苦手な部分などもわかり

今後の課題になったのではないでしょうか


自身のカラダを知ると言う事は

とても大切な事✨


自身のカラダを知る事で

自身の問題点や課題などを知り

自分のカラダと上手く付き合ってあげる


自分を知ると言う事は

前向きに自分を良い方向に導いてあげれる

とても良い機会でもあります🥰


今後の目標などを持ってもらい

コツコツと続けてもらえると

自身のカラダは絶対に変わります💓


良い方向に導いてあげれるのも

自分自身です✨


次は2月くらいかなぁ〜

次、栄子先生に会った時に

ちょっと変わった自分を

嬉しく思って頂きたいな〜


なんて、そんな風に私は思っています💓


幾つになっても

進歩・進化して行こう😉✨


でも結果よりも、そんな努力と継続を

楽しみながらやって欲しい💕


お昼のレッスン後は

栄子先生とのランチタイムを楽しみました


惜しみなく

今までのサクセスstoryや

今後の心の持ちよう

こんな事をしたらいいよ〜

なんて


沢山の事をお話し下さり


とても良い時間を過ごさせて頂きました😊


皆さんが参加して良かった✨

今日から、また頑張れる!

陽子さん、こんな機会をありがとう!

また栄子先生のレッスンいつですか?


なんてメールをたくさん頂き

私も、とても幸せな気持ちになりました🥰


でも私が何より嬉しかったのは…


栄子先生が

「私が男だったら陽子さんみたいな奥さんがいい♡」

と、言って下さった事😍


もう、いつでも嫁に行きます❣️

最高の褒め言葉を栄子先生ありがとう🥰


また次回のレッスンが決まりましたら

アップさせて頂きます💓


皆さん楽しみに待ってて下さいね❤️


栄子先生♡

ご参加頂きました皆様♡


本当にありがとうございました💓



#開脚の女王

#シェイクヨガ

#開脚レッスン

#eiko先生

#モナヨガ

#ヨガスタジオ京都

#エアリアルヨガ京都