京都 阪急桂駅 東口より徒歩7分 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona ・Mona Yoga 代表


ヨガ・キッズヨガ・エアリアルヨガ

インストラクターの足立陽子 ですニコニコラブラブ



今日から10月が始まりました🍂

Hello October‼︎

10月よ、どうぞよろしくね😉💕


ほんと過ごしやすい季節になり🌾

スタジオでレッスンをしていても
心地良い風が皆さんを包んでくれて照れ

なんて清々しいんだろー

身も心も癒されます😌




さて先日、告知をさせて頂いた「外ヨガ」🧘‍♀️

ありがたい事に沢山のお申込みを頂き
賑やかに楽しく、皆さんと過ごせそうで
とてもワクワクしていますラブラブラブ


いつも、この時期にさせて頂いている外ヨガ

暑くもなく寒くもなく本当に気持ちがいい虹


そして今まで一度も雨になった事がないと言う
素晴らしさ👏キラキラ


前日が雨でも、その日の天気予報が雨でも
必ず晴れる🌞
しかも快晴☀️

だから4日も晴れるね😉👍

皆さま楽しみにしております🥰



そんな今日は「中秋の名月」

娘と月見団子をつくりました🎑

1つ1つの行事を娘と一緒に♡


旬の食材を使ってお料理をしたり

知らないまま育ってしまうのは嫌なので
私が教え伝えて行かないと😉👍


ご機嫌さんに歌いながらコネル娘👧
最後の「とぅん、とぅん💓」
が可愛過ぎました🥰




出来上がった団子とお月さま🌝

赤い京都タワーも写ってる🗼✨

こんな可愛いのも🐇
子供達が喜んでくれるかな
と作ってみました💕


が、反応うすっ😅💦

10月も皆さま
よろしくお願い致します💓