京都 阪急桂駅 東口より徒歩7分 

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


ヨガスタジオ

お稽古サロン


ステキな女性が集まるプライベートサロン

Salon de Mona ・Mona Yoga 主宰

ヨガインストラクター

足立陽子 ですニコニコラブラブ




少しずつ世の中に日常が戻りつつある中

先日、久しぶりに家族以外とご飯を食べました

何ヶ月ぶりだろう

場所はモナで

出張シェフにお願いをしてランチを


少しでも不安を取り除ける様に

席は一席あけてソーシャルディスタンス




シェフのお料理
毎回すごく美味しいの‼︎






24時間換気を一番つよく起動させていたので


少し声をはらないといけないかな
と思いましたが


心配はなく
このメンバーの声はよく聞こえました 笑笑


私の携帯電話が見当たらず
車に探しに行って戻ったら


何かしら箱が…

モナの2周年のお祝い、と…




それは、それは驚き
音声だけ聞いていたらまるで
お化け屋敷に入った人みたい爆笑爆笑爆笑
(ともこの旦那さん曰く)







はぁ〜ラブラブラブ

ほんま素敵な人は
する事までステキやな

だから素敵なんやラブラブ
と改めて思いましたおねがい


5月12日が Mona リニューアルをして
2周年でしたが

色々と考えていた事が実現できず


2周年の事なんて
自分自身もすっかり忘れていました


なのに、2人は覚えてくれていて
こんなにステキな可愛いケーキを🎂




本当にありがとう❣️


そして2人から貰った言葉が


「尊敬してる」と…



なんなん😢

それ最高の褒め言葉やん‼︎‼︎


ありがとう、陽子 涙が出ちゃうよ😢




今回の食事会も

出掛けていいのかな〜
食事会してもいいのかな〜
なんて不安な中きてくれて 

(来てからは、そんな素振り一切みえませんでしたが)


やっぱり 会って顔を見て話す事

人の温かさを感じる事は

とてもとても大切な事だな、と思う


よく
陽子ちゃんからエネルギーをもらう‼︎
陽子さんからエネルギーを貰ってます〜

なんて言って頂くのですが


紛れもなくエネルギーを貰っているのは私の方で


皆さんの表情や言葉に励まされ
エネルギーチャージさせて貰ってますっ♡



みんな、ありがとう❣️



これも会うからこそ
もらえるエネルギー✨


やっと来れました〜
と、時間を使い
スタジオに足を運んで下さる生徒様


私が頑張れる活力源ですキラキラ



時間は有限
限られた自分の時間をどう使うか

私も、今までよりも時間を大切に使いたい

そして会いたい人に時間を作り
積極的に会いに行こうと思っています‼︎



世は変わり、時代は変わり
当たり前だった事が
当たり前でなくなり


物質的な物は変化していく 


変わって行く事はあたり前だと思ってないと



変わったもの、なくなったものへ
執着をしてしまう



変化を受け止めて、受け入れて行く

 


今年の初めに
2020年は「変化の年」と言われており


どう変化して行くのだろう、と

ちょっと楽しみにしてたんですけどねえー?あせる


今に来て なるほど ですね


ほんと変化の年です



社会との関わり方
人との関わり方が

随分と変わる事となり


戸惑いがちですが


恐れることはない


起こる事すべてが

これからの発展へと繋がって行くと信じて


変わって行くものを上手く受け入れ


変わらない自分自身の内側を安定させて


どんと来い‼️
と構えていける強さと
穏やかさを持っていようウインク



最後は可愛い3人で
(この3人だれも否定しません 笑笑)




ステキな時間をありがとう❣️


そして
これからも末永くよろしくねウインクラブラブ