阪急桂阪急桂駅 徒歩7

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


お稽古サロン Mona 主宰

YO YOGA ヨガインストラクター

足立 陽子ですニコニコラブラブ


昨日
サロン&スタジオの建設計画をアップしたしたら
沢山のコメントをありがとうございますクラッカー

順にお返事させて頂きますウインクラブラブ

どうぞ、よろしくお願い申し上げますピンクハート

さて、遅くなりました

7月のヨガレッスン・イベントのお知らせですウインク

ヨガでは、暑さでバテない身体づくりを!

しっかり汗をかいて新陳代謝をあげて

自律神経のバランスを整えましょう音譜


イベントでは

素敵な先生をお呼びし楽しいワークショップをキラキラ

また、イベントで出会った皆さんが仲良くなって下さったり

お仕事の場が広がって下さったりキラキラ


私も大変嬉しく思っております口紅


相乗効果で皆さんと共に

上がって行きたいとアップ

そんな風に思っておりますニコニコ音譜


今月も沢山のご参加

お待ち申し上げておりますドキドキ


{C2F2939E-FAC6-40EA-920C-8227E4D9E5C8}

{A4120E2D-3B48-4CCF-B927-DEFC36099F1B}


お稽古サロン Mona 主宰

YO yoga インストラクター


     足立 陽子ラブラブ