阪急桂駅 徒歩7

スーパーマツモト桂東店すぐ近く


お稽古サロン Mona 主宰

YO YOGA ヨガインストラクター

足立 陽子ですニコニコラブラブ


今日は樫原にあるブーシェリーやちさんで

毎月開催しているレストランヨガでした音譜


告知すぐに満席になるレストランヨガキラキラ


9名様がご参加下さり

始めは上半身・下半身をしっかり伸ばして行く

ストレッチ系のレッスンでしたが


後半は立ちポーズからネジリもいれて

踊り子のポーズを頑張って頂きました

皆さんプルプルとしながらも

キレイにポーズをとって下さいましたドキドキ


以前は出来なかったポーズをキレイにとられていると

思わず拍手をしたくなります拍手


お家でも練習して下さっているのかなぁ〜

と思うと嬉しくなりますおねがいラブラブ


{05A11761-BDAE-4CB5-ADBA-C18B3F6D33F6}

レッスン後は、とっても美味しいラブラブ

ハンバーグコースランチを皆さんで頂きましたニコニコ

{BE963C44-913E-42CC-9BBD-8DEC30CE2A28}

来月はいつ〜?
なんて楽しみにご参加下さる皆さま
ありがとうございますおねがいラブラブ

そして
レストランに着くと、すぐにレッスンが出来る様に
机とイスを避けて下さっていたり

次回の開催日も、やり易い様にして下さい
と言って下さったり
本当にいつも親切にして下さって
スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

また来月の開催日アップさせて頂きますね〜ドキドキ