阪急桂駅 徒歩7分
スーパーマツモト桂東店近く

お稽古サロン Mona 主宰
yo yoga インストラクター
足立 陽子ですニコニコラブラブ

今週も
木曜ヨガ・子連れヨガ・土曜ヨガと
皆さんと楽しくレッスンさせて頂きましたルンルン

毎週ほとんど欠かさず来て下さる生徒さまおねがい
いつも楽しいお話をありがとうございますラブラブ
お会い出来るのが、とっても楽しみなんですウインク

夏休みとあって、子連れヨガには沢山の可愛いお子さま達がママと一緒に来てくれました女の子ラブラブ

レッスン中はゆっくりして頂ける様にサークルをお出してお待ちしていますグッ
お気に入りのオモチャなど持参で来て下さいね〜ルンルン

その後は皆さんでランチをしましたお弁当

{DC774403-FB73-44A0-A5F0-B1BD0C542F95}

児童館に来て下さってる方が
桂スタジオまで来てくれましたおねがいラブラブ
とっても嬉しかったです星

{5D566BE0-EDC9-4E5F-99B8-F9E7EB14AA2F}

そして土曜ヨガラブラブ
仲良しママが妹さんを連れて来て下さって
初めましてでも笑いの絶えないクラスですニコニコ音譜

{5B463657-32E4-4145-813E-F4F9300A041A}

バランスのポーズも、だんだん安定されてきて
とってもキレイです口紅

{4D85C32E-8115-41DC-8AD2-25F9C5B7FFD5}

来週はレッスンをお休みしますが
また8月からよろしくお願いしますウインク
8月のレッスン予定ですラブラブ

{05C5F6D0-5D56-4401-837E-EAB16EB8B1D1}