妹は先週からサマースクールが始まりましたが、お姉ちゃんは、やっと明日から新学期のスタートですニコニコ音譜
すぐに休み明けテストがあるみたいですが…滝汗  ←この絵文字こわい(笑)
大丈夫かしらあせる

そして、やっと皆さんとイベントが出来るのが楽しみでなりませんニコニコ音譜

夏休み明け1番は桂坂でポーセラーツサロンをされております
salon de allureさんによる
敬老の日イベントですラブラブ
みなさんが大好きな満恵先生にお会い出来るのも楽しみにひひ音譜

お世話になっているおじいちゃま、おばあちゃまにキラキラ音譜
またご自分用にいかがですかはてなマーク

☆日時    9月11日(金)

☆場所   CHA CHA CHA 2F
        京都市西京区川島東代町42-13

☆時間    10時30分~12時30分

☆金額   ¥3800(2客セット)

☆持ち物  スリッパ


湯呑み2客セットお茶¥3800
{8E7542B7-0906-4012-9A58-512BC6A4EDBA:01}
写真の白色の茶托(豆ざら)は一枚につき¥300でお作り頂けますドキドキ

お茶碗2腕セット¥3800
{7D60A43F-F8E9-4F70-A3F3-5EA4982F206C:01}
お写真のお箸置きは一つ¥200でお作り頂けますドキドキ

金彩を施される場合は一箇所¥100となりますキラキラ

ご参加希望の方は音譜

❤︎ご希望の種類・オプションなど
❤︎その後のランチの有無
を、ご連絡下さいませラブレター

作品は焼成の為、当日お持ち帰り頂く事ができませんあせる

レッスン後日、取りに来て頂いてのお渡しか、料金着払いでの郵送になりますのでご注意下さいビックリマーク
(梱包代金¥200)

初めての方でも、お子さん連れでも
気軽に参加して頂き音譜
楽しんで頂きたいと思っておりますニコニコ

問い合わせなどはお気軽にニコニコラブレターラブラブ