ご注文頂いたオリジナルバッグカバンラブラブ
お届けしましたので、ご紹介をニコニコ

ネイビーブルーは、おばあちゃま用ドキドキ
{B8407727-F5C4-40DC-AF75-6E4095BAA493:01}

お孫さんには、とっても爽やかな新色セルリアンブルー×ホワイトリボンリボンキラキラ
{980619F8-6E82-4A0C-B00A-CD34E19B02A4:01}

お揃いでご注文頂きましたドキドキ
{CA5F4130-3DAC-4013-A7BB-2FB0BD25A860:01}

最近、両サイドリボンが人気ですラブラブ
{DAA42D3F-8D3F-4A49-B0D5-68102A1F1344:01}

こちらも、お揃いですね音譜
{3F25BC56-4061-42FF-B18A-6961807EDE4D:01}

以前、頼まれた方のお母様から
ご注文頂きました合格
わかりにくいですが、シルバーの刺繍
とっても可愛かったですグッド!
{569F3FA6-5FC6-4B70-B08A-7C04E0EB092F:01}

それぞれの組み合わせのオリジナルバッグラブラブ
どれも、とっても可愛いですラブラブ!

生地がしっかりしているのと、普段使いにとても使いやすいと
一度注文された方のお友達、また2コ目・3コ目の注文を頂いていますラブラブ

オリジナルバッグ作りませんか?
ご注文はこちらから、どうぞ