遠くへ嫁いだ10代からの友人と会う事になり、どこ行くーはてなマーク
って事で高島屋の「ジャッキーとルルロロの夏休み」へ行ってきましたラブラブ

友人とは5日違いの同い年の女の子女の子キラキラ
久しぶりに会うからどうかなぁ…
って思ったけど、やっぱりすぐに仲良しにニコニコ音譜

{DBCBC45A-502A-4A77-B4D6-626C7C15927C:01}

{85A6E9B3-5391-4DF0-A6FF-DDAB71044B6C:01}

とっても仲良く遊べました合格

私にも、とてもなついてくれて
嬉しかったーラブラブ!

{0F041D35-A80D-4C51-A0E7-D704252C9FF0:01}

同い年とは思えない体格の差には驚きましたが(笑)あせる

{ADE85958-2AEB-4904-84D7-7752174400AA:01}

中に入ってピョンピョン飛べたり、
ボールプールやキネティックサンドで遊べたり子供達は大喜びで2時間くらい楽しめましたドキドキ

{6088DD64-92D1-49D0-9541-A1D1FC43E6F8:01}


{73768E11-C7C5-47DD-A695-DD1A09CEB08D:01}

その後、お茶をしているとコーヒー
2人取り出したポーチが一緒と言う
(笑)

{C11BE48C-A11E-4C46-A23E-AF9239669F11:01}

雑誌の付録です音譜
さすが友達やなぁ~と大笑いでしたにひひラブラブ

ナナの大好きなディズニーストアに寄ったら、2人でこれ欲しい~ってラブラブ

{D6867B7D-D513-4F84-A6CF-36F5E7C1DD4E:01}

お揃いで買いましたワンピースキラキラ
次の日のお墓参りに着ていくービックリマーク
と、きかなくてむっあせる
この服で一生懸命お墓のお掃除を手伝ってくれました得意げ

{A17E3276-C034-446D-8762-D518E055CDC9:01}

また会おうね~ニコニコ

{A9F3B4CB-AA6B-4475-91EF-AEB9C69BFD58:01}

ルルロロは17日(月)16時半まで開催しているみたいですドキドキ


可愛いバッグ販売していますカバンラブラブ