先日のイベントリボン
ポーセラーツのリボングラスワインキラキラ
満恵先生が焼いて届けて下さいましたドキドキ
いつも、本当にありがとうございますビックリマーク
一つ一つラッピングして下さり、一人一人に一言まで書いて下さって
本当に丁寧な先生で、私も見習わないとあせる

すごく可愛くてテンション上がりますアップ

毎朝、娘といただいている
お酢を早速リボングラスでワインキラキラ

{BA015B0F-18AF-4F14-B3E3-388D8365C90E:01}

{38C5CC3A-AA33-4177-A819-96AEB8CF591D:01}

いつもより美味しく感じますニコニコ音譜

娘さんのおやつに~って頂きましたあせる

{98AC7432-BFF3-49F0-BEDA-72D27AA8918D:01}

恐縮ですしょぼんあせる


夏休み、イベントはお休みしますが
夏休み明けの9月11日(金)は、
敬老の日イベントのお話しを頂き
和食器を開催しますお茶ラブラブ
普段お世話になっている、
おじいちゃんドキドキ
おばあちゃんドキドキ
また、ご自分用にいかがですか?

{6743C77F-BF44-4272-89CB-035CA645F998:01}

{24C404E0-813C-4B19-A73B-E82F3F97080B:01}

この他に、お茶碗も予定して下さってますドキドキ
詳細たのしみにしていて下さいねニコニコ