たまに朝、幼稚園バスを待っている時に
道を挟んで向かえのマンション前から
「おはよー!」と声を掛けてくれる女の子女の子ラブラブ

帰ってきた時もたまに会うのドキドキ
「おかえりー!」
いつも元気に挨拶してくれる、とっても可愛い子ラブラブ

こないだ帰りが一緒の時間帯で
マンションの公園で初めて一緒に遊びました合格

話を聞くと同じ年少さんニコニコ音譜
はじめて近所で同い年のお友達が出来ましたキラキラ
すごく嬉しいアップ
{4EEA5820-06F9-40EA-8BFB-F5E3950F5C63:01}

{95C6911E-C64F-4E84-9228-BBC28E7019C3:01}

そんな2人はすぐに仲良しに音譜
おかあさんも気さくな方で、また一緒に遊べる日が楽しみだなニコニコ

でも少しの間で、めっちゃ蚊に刺されちゃったあせる
この時期の公園は蚊がいっぱいガーンあせる
この虫除けと日焼け止めオススメですグッド!

虫除け
{325A0EF4-215B-4FE8-B4E2-282DDE952301:01}
  • 私の好きな柑橘系の香りラブラブ
  • 石油系化学合成成分不使用 
    天然成分100%で、デリケートな6ヶ月以降の赤ちゃんから
  • 肌だけでなく、洋服やシーツなどのリネンやルームスプレーとしても使えるのビックリマーク

日焼け止め
{455C5B85-419F-4711-BE0E-56DF6B213684:01}

スキンケアも備えた全身に使えるUVケアクリーム。天然の保湿成分・シアバター5%配合。石けんで洗い流せ、シリコン不使用の低刺激性なので、肌の弱い方も使用できます。
紫外線吸収剤不使用 。

まだ小さいし、優しいのを付けてあげたいなドキドキ