先日は幼稚園、年少初めての懇親会ラブラブ
ロビンソン烏丸で開催しました音譜

{BE4A5E6C-341B-4D61-8FD9-0F55D7B86D2C:01}

{FF84C7C0-DEA6-44DD-BDB4-398C7A1AD679:01}

普段クラスが違うと、なかなか話す機会もないかと…
2クラス合同での企画をさせて頂きましたクラッカー
それ正解ひらめき電球
お席はクジ引きでドキドキ

{9267CF0F-E6C7-4764-9E3B-9AC76248A63C:01}

こんなに可愛い手作りのネームプレートを作ってきて下さいましたキラキラ

初めて話す方々キラキラ
でもやっぱり子供達の話で盛り上がりますドキドキ
色んなお母さん方に話を聞くと…
子供さんからうちの子の話を聞いて頂いていたみたいで…うーん汗
どうやら、うちの子はよく怒られてるみたいやねあせる
まぁ、元気でいいっかぁ~にひひあせる

役員って事で、頼れるパートナーと2人で挨拶をあせる
やっぱり安心のパートナーラブラブ
尊敬してますニコニコ

2クラス計4人の役員、相性も良くパッパと物事が決まるビックリマーク
これまた素敵で、4人でランチか飲み会でも行きたいなぁドキドキ

その後は残った、やっぱりメンバーとRucolaでお茶をコーヒーキラキラ
{BF64F53B-DF02-4028-B202-BAF28AE767F3:01}

{4EAF7B59-CF27-4E51-A455-E97F202B37A4:01}

役員のお仕事、大変かなぁあせる
と思ったりしたけど、なんのビックリマークなんのビックリマーク
仲良しメンバーですると、楽しみに変わりますラブラブ

先日のバレーの応援もニコニコ
{29720450-4151-460C-8E3B-DA2C6506A4D0:01}

チアリーダーの元(笑)とっても楽しく応援させて頂き、感動のあまり貰い泣きまでしょぼん

その後は近くのお蕎麦屋さんで、みんなでランチをして帰りました合格

役員の方々、バレー部のママさんラブラブ
お疲れ様でしたニコニコ

感動をありがとうビックリマーク