昨日は楽しみにしていたイベントへ音譜
ハッピープラスさん主催のワークショップイベントドキドキ
大好きなSODOHさんでキラキラ
{92E40072-DD8D-45DB-B031-FDC4D1DB0237:01}

ほんと毎回ステキなイベントをされていて
京都で開催されるのを楽しみにしていました合格
そして大好きな方々とステキな時間を共に出来てとっても楽しかったですニコニコ

{40198883-4780-43D5-837B-6EBDBE20B761:01}

今回は、いつもすぐ満席になってしまうグルーデコに参加キラキラ
うっとりする様なスワロフスキー達キラキラ
好きなだけ付けていいんですよラブラブ!
{238C6683-FFFB-438B-8D8E-719F58403985:01}

{4388D51D-0E41-4184-9A2A-DDBBD6B37B36:01}

{60BAC7CE-E549-422B-831B-9FFC638F6796:01}

私も真剣にあせる
{751E1A89-DFCB-41E0-BE93-7A4F179CE4C5:01}

可愛いベアーが出来ました合格

{59B87754-E7F7-42DC-BAB0-DB10A287EB79:01}

グルーデコに参加された皆さんとドキドキ
麻未先生、とっても魅力的な方で
教えてくれたはる間もお顔ばかり見てましたにひひラブラブ
{81100902-88EA-4EF9-9CE8-2CAF632C5B98:01}

HAPPY➕代表の加奈子さんとラブラブ
{BC3A5B27-2FCD-4126-9674-659C42D8D06F:01}

その後はみんなでランチへ~音譜
{5B08CD39-410C-4110-8EDA-556F1DC696A7:01}

{B7F95CB2-0A74-4D20-B4DC-AD5EFCF6A289:01}

{20860311-8370-4C18-AE0E-812AEE82F32D:01}

びっくり幼稚園ママさんにバッタリお会いしたりキラキラ

HAPPY➕のスタッフの皆さんも、講師の方々もドキドキ
参加されていた方々も、みなさんキラキラされていて、とても良い刺激になりましたニコニコ

6月29日~7月5日まで、阪急梅田でも日替わりでワークショップをされます音譜

いつもお世話になっているecrinの暁子先生も29日にステキなネックレスをされますよ~キラキラ

7月3日は以前お世話になった仲井ひとみ先生によるリボンワークキラキラ

魅力的なのが沢山ですニコニコ音譜