今日は友人の「お義母さんのお誕生日にフラワーBOXを作りたいビックリマーク」と言う一言に
中学の同級生が5人集まりましたニコニコ音譜

仕事や予定があって来れなかった子もいて残念だっだけどしょぼん

早めに2人集合してサクサクっと作りブーケ1

{26A13AFE-B7F8-4AE3-979D-CE018B020A98:01}

その後にみんな集合してランチをニコニコ音譜

{4943A13A-83B4-4DF9-94A5-8EE9B02C8099:01}

やっぱり女子が集まると楽しいね~ラブラブ
パー子の様に笑わせてもらいましたにひひ
「イベントの時は陽子ちゃん忙しそうでなかなかユックリ喋れないからドキドキ

なんて嬉しい事ゆーてくれはる口紅

12歳からのお付き合いラブラブ
これまで長く良きお付き合いをさせてもらっている事に、とても感謝ですキラキラ

さすがビックリマーク上手に出来ましたキラキラ

{AF271A6E-5A47-40AE-8534-2A64C2573E10:01}

ひーちゃん、みんな、ありがとねニコニコラブラブ