昨日は京都アイシングクッキーサロンAimableさんによるアイシングクッキーレッスンの日でした口紅

{12C9AA2A-9F1D-478E-B712-36310E1AF1EA:01}

 うちの娘さんシンデレラが大好きでニコニコラブラブ
文房具もシンデレラですキラキラ

{CE5D0844-CE3E-4882-A112-3099A81D9E59:01}

参加してない娘もこの日を楽しみにラブラブ
帰ってくるなり
「ママ❗️今日のアイシングクッキーどうやった❓」と聞いてくれるドキドキ
最近イベントの日は、いつも 
「ママ♡どうやった❓」と聞いてくれる事が、私は凄く凄く嬉しくてラブラブ!ラブラブ

そんなイベントの話も、夕食で盛り上がりましたアップ

友美子先生によるレッスンラブラブ

{052AEE35-A964-449B-86BB-58A2A6E6806D:01}

デモストレーションをシッカリ見て目
いざスタートですラブラブ

{7FC49A06-C695-4116-BBDA-4096B0E3650B:01}

{48AB35E1-0EA0-442C-B96B-6DDF4DC8EA21:01}

{45B65C90-EE8F-498E-AC37-6CD61FA99CBE:01}

サヤちゃん可愛いラブラブ!
いつも、お利口さんにママと一緒に参加してくれていますラブラブ

{279A83D4-9205-427F-971F-529DD5648EE3:01}

{4F9BA8EA-7E38-492E-A0F7-841482AEC18F:01}

みなさん楽しみながら、またそれぞれのアレンジを効かせて素敵な作品を作られましたキラキラ

{DC6B85F1-B55A-4675-9C83-5CDD2D5827F7:01}

友美子先生のレッスン音譜
ほんとに楽しいレッスンでしたドキドキ
ご自宅でもステキなレッスンをされているので是非、足を運んでみて下さいニコニコラブラブ

{E7A4E415-07C0-4765-8850-535F95470A84:01}

遠方より、この日が初めましての方もいらっしゃって
色んなレッスンでステキな新しい出会いがあったり、友人同士が仲良くなってくれたりキラキラ
私とっても嬉しいですニコニコ音譜

こんな風に、皆さんが楽しかったな音譜
また参加したいなラブラブ
と、思って頂ける様な企画を考え開催して行きたいと思っておりますニコニコ

また、こんな企画しませんかはてなマーク
と言うお問い合わせも是非ご相談下さいニコニコラブラブ