先日、友人の娘さんから連絡がラブレター
「母の日に、ママにあげたいんだけど
その日は学校で行けないし…」
と、5月1日に開催する母の日企画()のフラワーBOXをお母さんにあげたい、との事ビックリマーク

{8E9D5A83-2883-468E-8182-669733088BAC:01}

{D824F5B3-6485-420E-9605-B29B6329A752:01}

{5A87B242-6432-456B-B591-1547C447709F:01}

なんて優しい娘しょぼんキラキラ

喧嘩している姿・言い返している姿
小さい時から見てるので、なんかすごく成長したなぁ~っと嬉しくって感動です口紅

「注文してもいい?」と言われたんだけど
どうせあげるなら自分で作ってあげた方がママ喜ばはるよビックリマーク
と、ママが居ない間にコソッとレクチャーしてきましたニコニコ音譜
初めてのアレンジにもかかわらず、サクサクっと上手に仕上げはりました合格

{148F9742-0813-42EC-BD81-5CC77D9C1807:01}

あとは自分でゆっくりラッピングプレゼントキラキラ

ママ、喜んでくれるといいねニコニコラブラブ
いや、絶対よろこんでくれるよビックリマーク