今日は友人がランチ行こうビックリマーク
と誘ってくれたので、近くのおばんざいカフェへ割り箸キラキラ
車を止めてすぐにコレを目キラキラ
{B7DF245D-2CD1-435A-85F5-DCB60DA2C6FE:01}

ビックリしましたあせる
私の誕生日は明後日なんですが
明日からハワイに行く彼女は、「私がおめでとう一番やろラブラブ」としょぼん
「いつもお世話になってるから!」
って、イヤイヤこちらの方がお世話になってますあせる
本当に、いつもありがとうねニコニコラブラブ

おばんざいカフェ、久しぶりに行くと
おばんざいはビュッフェスタイルになっていて
メインを選べる感じになっていました音譜
{60827B45-8B72-47E4-B0A1-CDA183859C01:01}

そして、ご飯はおかわり自由・フリードリンクにデザート付きで¥1080ビックリマーク
かなりお得でお腹がいっぱいになりましたニコニコ
あっ、それとイケメンも付いていましたよにひひラブラブ

今日はこちらのお席に座りました音譜
{5E238271-DF70-4F94-8AE6-6D237AFCFC9E:01}

お座敷も♡
{861A4D03-FAC5-4454-85DC-3F6A06953F32:01}

彼女作のチャームキラキラ
可愛かった~ラブラブ!
{D43A1ED5-5CF2-402D-9E94-D7015C483BEB:01}

日に日に腕を磨いてはりますにひひキラキラ

その後は、パパのパンツのお直しが仕上がったと連絡があったので一緒に
J-GARDENさんへラブラブ
{408AAB2A-EE88-48E1-995C-9D6E45832E54:01}

{46EE207F-E131-460A-9047-47A515C949DE:01}

{BED00AA3-A5DC-48E2-B745-26BC1E58C7B7:01}

可愛いバッグも入荷していたので、また覗こう~ニコニコ音譜