昨日は、いつも家族ぐるみで仲良くしてもらっている祇園のママさんとの夕食に
うちのナナさんは朝からウキウキニコニコラブラブ
ママの事が大好きなんですドキドキ
そんなナナさんのお洋服、いつもより少しオメカシワンピースくつキラキラ

{0241AA3F-6CB1-4DDC-A6CE-0F9E95C80F6B:01}

この時期のネイビー×ホワイトとっても好きですラブラブ
コートを脱ぐと、前にコサージュブーケ2

{63E83187-4483-41D0-9169-9EA0E131C828:01}

後ろはリボンが付いてますリボン

{61FE6F16-4311-43F0-A8C6-E3BA71035572:01}

私も自分で作ったお気に入りのモリモリコットンパールネックレスに
MENTON LEMONさんに作ってもらったイヤーカフでドキドキ

{AC90E94C-18B4-40C9-959C-C91C04635CF6:01}

このイヤーカフめっちゃ可愛いの音譜
デザイン・色違いもラブラブ

{5271629C-9DD3-48E2-B9EF-601A6124A6C8:01}

うちのファミリーお気に入りの京都水族館近くの「文屋」さんへラブラブ

{5084AA7B-F2A8-4B9B-8A05-AE12FBBB594A:01}

ここのタンが最高ビックリマーク
いつも行く前に電話をして、タンを置いといてもらって
それを薄切りにして出してもらいますにひひ
この日も大人4人・子供4人でタン14人前をペロリとあせる
最近、子供達もよく食べますあせる

{58480580-27F1-463E-8258-C1A8866F2ADF:01}

高校の入学祝いキラキラ
中学の入学祝いキラキラ
幼稚園の入園祝いキラキラ
それぞれのお祝いが出来て良かったです合格
その後はカラオケに~カラオケ

{CD3641C8-3E80-4BCC-88F5-416849A61721:01}

ナナちゃん、マイクを離しませんえっあせる